2022年9月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
今朝の秋

すっかり涼しい秋の朝のマラソン道路です。店前の道。

3週連続の台風がいやですね。

八街では中手豊を掘り返している最中のようです。

出来は良さそう、とのこと。しかし豆の乾燥期と重なる秋の長雨がどこまで続くのかによって油断できません。











#店情報
20220923211512-admin.jpg

2022年9月16日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
秋の様子


お茶の木に実がつきました。
つぶつぶしています。

アゲハ蝶の別写真です。

落花生は順調に畑で育っているそうです! 楽しみ!
思ったほど、今のところ秋の雨が害していない様子ですね。
アゲハ蝶は縁起がいいですので、豆の作柄も良いかも?

20220916175313-admin.jpg 202209161753131-admin.jpg

2022年9月12日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
秋の用意です。

店内も秋色の装いになりました。
20220912172504-admin.jpg

モンシロチョウの訪れです。
202209121725041-admin.jpg

お茶の木に実が付きました。
202209121725042-admin.jpg

#店情報

2022年9月9日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

Icon of admin
秋の夜長のお酒に房総ウィスキー、梨ワイン

千葉ではじめてつくられたウィスキーと、今が旬の果物、鎌ヶ谷の梨を原料とした梨ワイン。
とても好評です。いかがでしょうか。
20220909125314-admin.jpg


落花生の下田園の酒の販売ページへ